タグ : 沖縄

Google Street View in Okinawa 「Google、めんそ〜れ 沖縄」

ついに沖縄に

ついに来ましたね。 Google Street View!!

Googleの撮影車目撃談はWebでチラホラ見かけていたのでwktkしてたら、いつのまにか見れるように。

かなり広い範囲をカバーしてる。下の画像で青くハイライトされている範囲がそうなのかな?

Google Map in Okinawa

Google Map in Okinawa

リンクを適当に張っていく。#はめ込み便利。

那覇空港


大きな地図で見る

3回ぐらいしか利用した事無いけど、那覇在住の親戚いわくモノレールは凄い便利らしい。

アジア食堂*言った事はない


大きな地図で見る

海中道路


大きな地図で見る

琉球大学


大きな地図で見る
入ってくれば良かったのに。。

これは楽しい!

見知らぬ土地をStreetViewするのもワクワクして良いけど、見慣れた土地をStreetViewするのも楽しい。
これは、家族に見せてみたいかな。話のネタにもってこいだ。 Google JG、そしてこれからも世界中のあらゆるデータを喰らってくれ。

 
Better Tag Cloud